猛剣神の部屋

シールオンラインの日記


--------------:--

近況報告

2006-05-30-Tue-12:08
最近、ブログをそっちのけでLV上げ&レア狩りに没頭している猛剣神です…
しかもドロップしたSSを全く撮っていません><;
なのでブログのネタが無くて書くことも出来なかったわけで・・・
久々の更新なのですが近況報告をしてみたいと思います。

目指せ!妖刀飛炎!!その2

2006-05-22-Mon-00:52
前回に引き続き、レア狩りの話です。
ちょっとリアルが忙しかったので2日分で・・・

目指せ!妖刀飛炎!!その1

2006-05-20-Sat-03:47
最近、書くネタが無くて困ってる猛剣神です・・・
大きな出来事も無いので最近頑張ってることを書いてみます。

祝カップル1000日!!

2006-05-17-Wed-03:35
今日は相方の「かしあや」様と狩りに行きました?。
20060517022846.jpg

新武器を出そうと言う事でレインボーマップの闇ゾーンへ・・・

新マップ(レインボーゾーン)その3(最終章

2006-05-13-Sat-20:28
前回の続きです。
いよいよ最終章!!今回は6時間目の試験からですね。

6時間目の試験内容は土ゾーンに行き「土の元素」を入手。
まずは土ゾーンへと移動?ヾ(・д・タケ)ノサササ
入ってみると「ああ、土ゾーンだね」って感じの場所でした。

HOME NEXT
